イラストレーターあきんこホームへ あきんこプロフィール 仕事実績・作品集 ダウンロード イラストブログ お問い合せ

イラストレーターあきんこのブログ

イラストレーターの日記&家族や子供のイラスト紹介。犬も時々。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 仕事がスイスイ片づく! 教師のためのシンプル時間術(学陽書房)発売です!(写真有り) | main | 今週末は「九州・沖縄観光物産展」&おぎ元気館「かかし」紹介 >>

KCN&KCN京都:レジャーシートプレゼント企画のお知らせ

先日ご紹介したKCN&KCN京都×auコラボグッズ「レジャーシート」のプレゼント企画をKCNさんがfacebookで開催されています。応募は下記リンク先よりどうぞ〜。

★KCN(近鉄ケーブルネットワーク)facebook公式ページ

応募方法は該当記事の「いいね!」を押してください。その中から抽選されるそうです。さらに「シェア」をしてくださった方は当選確率は2倍に!(当選は10名)

締め切りは2013年3月3日(日)です。これからの季節にぴったりのぶるちゃんのレジャーシート、ぜひご応募ください♪

サイズは90×60cmです(写真は折りたたんでいます)
130220_leisure01.
*****

ところで…昨年だいぶ前にfacebookを退会した私ですが、訳(※)あって新しくアカウントをとって再登録しています。といっても、あまり更新もしていません。メインとしては、これからもこちらのブログの更新を頑張りますのでよろしくお願いします。

※ゆるキャラ写真が見られなくなって困ったんです…(そんな理由であんた。。

Works:TVKファミリー | permalink | - | - | - | -