イラストレーターあきんこホームへ あきんこプロフィール 仕事実績・作品集 ダウンロード イラストブログ お問い合せ

イラストレーターあきんこのブログ

イラストレーターの日記&家族や子供のイラスト紹介。犬も時々。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< JR九州ウォーキング「小城ホタルの里ウォーク」2014年ポスター | main | gallery(web版ポートフォリオ)イラスト更新しました >>

日産自動車「愛犬と一緒に快適ドライブLesson」


140501_nissan2014-01
日産自動車:お出かけがますます楽しくなる!愛犬と一緒に快適ドライブLesson

日産自動車様のWebサイトのコンテンツ内でイラストを描かせていただきました。私自身も犬を飼っているだけにこのお話をいただいた時は「ななんんと…!!U・x・U」と。嬉しすぎました。。笑

140501_nissan2014-02
画像は公式ページより引用させていただいております

ちなみに家犬は車大好き。たぶん車に乗っている時が一番大人しいと思われます。。

今週末からいよいよGW本番ですね。愛犬を連れてドライブされる方も多いのでは…。犬とお出かけの際お役立ち情報が分かりやすく紹介されています。ぜひご覧ください。

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ


 
Works:家族・こども・犬猫 | permalink | - | - | - | -