イラストレーターあきんこホームへ あきんこプロフィール 仕事実績・作品集 ダウンロード イラストブログ お問い合せ

イラストレーターあきんこのブログ

イラストレーターの日記&家族や子供のイラスト紹介。犬も時々。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ひと目でわかる! 賢い犬の育て方 困った犬の育て方 (青春文庫) | main | たまごクラブ3月号(ベネッセ) >>

バレンタインでした

150215_sanrioまたまたまた更新が滞ってしまいました。元気です(定型文になってきた)。

昨日はバレンタインでしたね。これといってドキドキなことはありませんが(笑)とりあえず恒例の行事なので家族にあげました。できればデパートとかのチョコ売り場に行ってうきうきしたかったのですが…

写真はスケジュール帳をとめるクリップ(立てて置いているので)。仕事な日々なので道具だけでも明るくしようかと…見ているだけでほのぼのしますね。そして最近マイメロとキキララが私の中で再燃しています。都会ではサンリオの限定カフェがあちこちで開催されているそうで。佐賀とはいいません。福岡あたりにきてほしいーー。
日常 | permalink | - | - | - | -