イラストレーターあきんこホームへ あきんこプロフィール 仕事実績・作品集 ダウンロード イラストブログ お問い合せ

イラストレーターあきんこのブログ

イラストレーターの日記&家族や子供のイラスト紹介。犬も時々。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< まちがいさがしキング12月号(マイナビ) | main | 赤ちゃんの名づけ新百科(ベネッセ・ムック) >>

ハロウィン準備中

どうぶつの森という仮想空間で(・▽・)

月末で更新が途絶え気味になっていますがぼちぼち元気です。10月に入ってから毎日こつこつ集めていたハロウィンの家具がそろったので予告通りにこのブログで紹介させていただきます…


感無量の村長(私)

当日は、どうぶつたちにアメをあげたりオバケのマスクでおどろかせたりするイベントがあるそうです。31日は平日ですが、仕事が終わったら参戦したいです。

そしてもうすぐですよ。予約しましたよ。

『とびだせ どうぶつの森 amiibo+』amiiboカード【サンリオキャラクターズコラボ】 

今の1番の楽しみはこれ(他に楽しいこと何も思いつかない…>何気に暗い。笑)
11/3の発売日がたのしみです。
日常 | permalink | - | - | - | -