イラストレーターあきんこホームへ あきんこプロフィール 仕事実績・作品集 ダウンロード イラストブログ お問い合せ

イラストレーターあきんこのブログ

イラストレーターの日記&家族や子供のイラスト紹介。犬も時々。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 週刊朝日2016年11月11日号(朝日新聞出版) | main | お散歩日和 >>

小城市キャラクター:4コマ漫画「清水竹灯り2016」

4コマ漫画「かんえもんがゆく!」第18回目の紹介です(私は作画を担当。タイトルや内容は小城市宣伝隊さん)。今回は、もうすぐ開催!11月の小城市の恒例のイベント「清水竹灯り」お話です。



今年は11/19(土)からのスタート。うっかりなかんえもんでしたが(笑)皆様、お間違いのないようおこしください。詳しくは小城市のwebサイトでご覧いただけます。

清水竹灯り【平成28年11月19日〜27日】(小城市webサイト)

★★応援ありがとうございました@ゆるキャラグランプリ★★

160722_yuru2016_ba250.jpg
今年も無事に終了しました。今年は「総合802位」「ご当地500位」という結果でした(去年よりもランクアップとのこと!)。『ようかん右衛門&こい姫』も喜んでいたそうです。応援くださった方々ありがとうございました。

1位のしんじょうくん、おめでとうございます〜。佐賀にも遊びにきてくれないかな(*・×・*)


★イベント情報は『小城市宣伝隊facebookページ』『こい姫日記』にて。
ようかん右衛門『twitter』も必見です!
Works:小城市キャラクター | permalink | - | - | - | -