イラストレーターあきんこホームへ あきんこプロフィール 仕事実績・作品集 ダウンロード イラストブログ お問い合せ

イラストレーターあきんこのブログ

イラストレーターの日記&家族や子供のイラスト紹介。犬も時々。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 教育情報誌「OF」vol.36(新学社) | main | 春散歩@てん >>

galleryにイラスト(子育て・家庭・夫婦)追加しました

galleryにお仕事で描いたイラストを追加しています。

GALLERY>WORKS
 
左:月刊ポピー「ポピーf」2017年1月号巻頭特集(1)
右:月刊ポピー「ポピーf」2017年1月号巻頭特集(2)

掲載イラストより


親御さん向けの冊子なので、子育てに関するシーンが多めになっています。

私自身は子供はいませんが、子供用の雑貨や服が大好きなんですよね〜。ユ○クロとか大人用のTシャツよりも子供用のデザインの方がかわいくないですか…?普段ジュニアサイズが150〜160cmくらいまで展開されていることも多いので、Tシャツはよく子供用を買っています。トミカやプラレール、レゴ、サンリオ…このあたりのデザインはツボです。

ただ、イラストに生かされているかどうかは謎。。(普通に自分が楽しいだけかも)

Works:家族・こども・犬猫 | permalink | - | - | - | -