イラストレーターあきんこホームへ あきんこプロフィール 仕事実績・作品集 ダウンロード イラストブログ お問い合せ

イラストレーターあきんこのブログ

イラストレーターの日記&家族や子供のイラスト紹介。犬も時々。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 週刊朝日2017年3/24号(朝日新聞出版) | main | 春のサンリオ当たりくじ >>

テレビ岸和田:カレンダー3月 なりたい職業シリーズ「考古学者」

テレビ岸和田2017年カレンダー3月より


2017年カレンダーのテーマは「大きくなったらなりたい職業。お仕事体験!」です。マスコットファミリーがいろいろな職業に変身&お仕事体験する様子を毎月紹介していきます。

3月は「考古学者」。大昔の生き物の化石や昔の人が使っていた暮らしの跡、ロマンを感じますよね…。ちなみに「化石」といえば!TVKの番組ガイドではこんなところを取材されていましたよ〜。

番組ガイド「Vision」 2014年08月号(2014.08)
てんちゃんがゆく!「岸和田自然資料館」


大昔の「てん」の祖先はどんな犬だったのでしょうか。私も気になります(笑)

********
マスコットファミリーは近鉄グループ4社で活躍中です!
各社webサイトもぜひご覧になってみてください。
★テレビ岸和田
★KCN(近鉄ケーブルネットワーク)
★KCN京都
★こまどりケーブル
Works:TVKファミリー | permalink | - | - | - | -