イラストレーターあきんこホームへ あきんこプロフィール 仕事実績・作品集 ダウンロード イラストブログ お問い合せ

イラストレーターあきんこのブログ

イラストレーターの日記&家族や子供のイラスト紹介。犬も時々。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< テレビ岸和田:カレンダー3月 なりたい職業シリーズ「考古学者」 | main | 東京都交通局「マナー読本」@2017年版 >>

春のサンリオ当たりくじ

3連休は大人しく働いております。ところで、ここ最近はご無沙汰していたコンビニの当たりくじ。久々に心躍るものが登場してしまいました。困ります。

サンリオ オールキャラクター当たりくじ(3/18〜)

自宅から1番近い取扱い店が隣町にあったので、原付を飛ばして行ってきました。私のお目当てはタキシードサムのグッズ(ウエットティッシュや小物入れなど)だったのですが、なんと大物をひきあててしまいました(困惑)。


左:大物(大当たり系)/右:欲しかったものたち(ぬいぐるみは景品ではありません)

大当たりが2つも出てたので店員さんもびっくり。大喜びしてくださいました。私も喜びます(自動的に)。しかし、しかし、これじゃないの〜(ρ▽;)ぐでたまさんたちには悪いのですが、小当たりでよかったのよ。。

ちなみに、いずれも大きな箱で原付に乗せて帰るのが大変でした…。インドの人並の積載量でしたよ。ハハハ。。

日常 | permalink | - | - | - | -