イラストレーターあきんこホームへ あきんこプロフィール 仕事実績・作品集 ダウンロード イラストブログ お問い合せ

イラストレーターあきんこのブログ

イラストレーターの日記&家族や子供のイラスト紹介。犬も時々。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< サンリオたまごっち2日目 | main | まちがいさがしキング6月号(マイナビ) >>

サンリオたまごっち3日目

育成日記が続きます。仕事中は公園のプレイルーム(託児所)に預かってもらうことに。しかし夕方にはお迎えにいかなくてはいけません。うっかりお迎えの時間が遅れてしまい泣かせてしまうダメ親な私。

いよいよフレンド期に成長…!

ラブリっちになりました

よく泣いているので戸惑っています。寂しがり屋さんなのでしょうか…。フレンド期になると結婚できるようになるので、これから旦那を捜さなくてはなりません。ええ、サンリオキャラ(♂)と結婚させるべく(子供がサンリオmixになるそう)。

候補としては「ぐでたま」「キキ」「ぷりん」「シナモロール」。さてさてお見合い世話焼きおばちゃんと化して彼らを探す旅にでます。。
日常 | permalink | - | - | - | -