イラストレーターあきんこホームへ あきんこプロフィール 仕事実績・作品集 ダウンロード イラストブログ お問い合せ

イラストレーターあきんこのブログ

イラストレーターの日記&家族や子供のイラスト紹介。犬も時々。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< サンリオたまごっち3日目 | main | サンリオたまごっち4日目(プロポーズ) >>

まちがいさがしキング6月号(マイナビ)

まちがいさがしキング2017年6月号(マイナビ)

 偶数月19日発売のパズル誌です。漫画の間違い探し(カラー見開き・犬のポチくんシリーズ)をストーリー込みで描かせていただいています。今号でも、ポチくんたちは、「漫画問題」に加えて「イラスト問題」にも登場していますよ〜。

漫画の問題より(1コマ目)

家電の故障って伝染しませんか…?(作者の声)

*漫画とイラストのバックナンバーを一部galleryで公開しています。

プレゼントの応募締切は7月19日です。
漫画&イラスト問題ともにぜひチャレンジしてみてくださいね。

***
今、amazonページのランキング「まちがい探し雑誌」売れ筋ランキングで1位になっていました(4/25 19時頃)。いつも描かせていただいている雑誌だけに嬉しいですね〜ヾ(・x・)ノ
Works:家族・こども・犬猫 | permalink | - | - | - | -