イラストレーターあきんこホームへ あきんこプロフィール 仕事実績・作品集 ダウンロード イラストブログ お問い合せ

イラストレーターあきんこのブログ

イラストレーターの日記&家族や子供のイラスト紹介。犬も時々。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< まちがいさがしキング6月号(マイナビ) | main | 小城市キャラクター:広島東洋カープ「佐賀さいこう!ナイター」(2017.04.26) >>

サンリオたまごっち4日目(プロポーズ)

昨日の様子です。私の押しキャラ「リトルツインスターズ」(キキララ)が住んでいる「ほしのせかい」に行くことができるようになりました。まずは、お姉ちゃんのララちゃんに遭遇。一緒に遊びます。

なんというかわいらしさでしょう…嫁にしたい(無理です)


そして旦那候補の弟キキくんを発見。ムコになってくれ〜!とばかりに用意していた指輪(500G)を手にプロポーズします。ラブリっちからの逆プロポーズです。

プロポーズ失敗


この後、ラブリっちは指輪を投げ捨てるという暴挙にでます。次に使い回せばいいじゃない…500G貯めるの大変なのよ(ミニゲームでこつこつためないといけない)。

失敗の要因としては、もっと毎日通って愛をはぐくんでからにしないといけなかったようです。生き急ぎすぎました。。しかし1度失敗したくらいでは諦めきれません。しばらく通ってキキくんと仲良くなりたいと思います(続く)
日常 | permalink | - | - | - | -