サンリオたまごっちみくす3代目(成長しました)

  • 2017.05.07 Sunday
  • 18:59

連休最終日ですね。私は念願のサンリオピューロランドに連日通っていました。パレードにうっとり。。

嘘です。たまごっちの話です(いや、あながち嘘でもないかも…)。先日、誕生した3代目もあっとい間に最終形態(フレンド期)まで成長しました。いよいよ婚活です。

左:ピューロランドたのしいよ
右:お部屋をリフォームしました。リフォーム代金1500G>高い


現在の家系図はこんな感じ。3代目は先代のいいところを引き継いでかわいらしくなりました。


3代目が思いのほかかわいらしく気に入っています。結婚してしまうと次の世代に交代してしまうため、しばらく結婚させずにぷらぷらさせたい。嫁に出したくないよ〜(おやじか…!笑)

ところでこの前、ぐでたまさんは女の子だということに驚いていたのですが、さらに衝撃の事実が。なんと両性でした。言われてみればどちらにも見える…そうなんだ。。

目下の悩み事としては、未開の街に行く方法が分からないこと。まだたくさんあるんですよね…。街に行くにはイベントが必要そうで、それが分からない。デパートで何か買ったり、食べたりしなくてはいけないっぽい。要するに買い物するにはG(ゴールド)が必要。今のところゴールド貯める方法はミニゲームをこつこつクリアするしかない。。

世の中のたいていはお金でどうにかなると思っている私です。しかしリアル貨幣ではどうにもならないことがまだまだあることを痛感しているのでした(続く)

 

*前回の日記

サンリオたまごっちみくす2代目(逆プロポーズ)

ホームページはこちら

サイトバナー
イラストレーターあきんこ
メインのWebサイトです。制作実例やポートフォリオはこちらでご覧いただけます。お問い合せもサイトよりお願いいたします。

categories

selected entries

イラスト描きました

運営中のブログ

links

search this site.

profile

others

archives

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM