イラストレーターあきんこホームへ あきんこプロフィール 仕事実績・作品集 ダウンロード イラストブログ お問い合せ

イラストレーターあきんこのブログ

イラストレーターの日記&家族や子供のイラスト紹介。犬も時々。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< サンリオたまごっちみくす3代目(成長しました) | main | テレビ岸和田:カレンダー5月 なりたい職業シリーズ「トリマー」 >>

Tamagotchi mix SPOT@博多

昨日は所用で福岡天神へ。いつも高速バス(佐賀〜天神)を使うのですが久しぶりにJRで博多駅を経由してみました。というのも寄り道したい場所がありまして…

博多阪急サンリオショップ内「Tamagotchi mix SPOT(たまごっちみくすスポット)」


先日嘆いていた発売記念の限定データ欲しさに佐賀からはるばるやってきましたよ…!もう何とでも言ってください(笑)。とりあえずすみやかに限定データはダウンロード。しかし、お目当ての限定キャラ「ばつまる」については、自分のたまごっちと通信でmix(結婚)しないと入手できないそう。

スポットの前でしばらく悩みます。ばつまるは欲しいけど、結婚したら遺伝子が自分のたまごっちに未来永劫組み込まれていく訳でして…。あの目とクチバシがビジュアル的にちょっと。。(※ばつまるは好きです。笑)

そんな訳で、後ろ髪をひかれつつお持ち帰りは諦めました。お友達としてお迎えできればよかったのですが、バンダイ&サンリオさんもいけずすぎます。限定キャラの配信は今後もありそうなので、タキシードサムがきたらどうしよう〜。絶対欲しくなるじゃありませんか…。佐賀にもはよスポット設置して〜!


はじめてKITTE博多にも潜入しました。人混みで疲れましたが素敵なものをたくさん目にして、心が元気になりました。もっと外に出ないといけませんね。

*前回の日記(たまごっち関連)
サンリオたまごっちみくす3代目(成長しました)
日常 | permalink | - | - | - | -