イラストレーターあきんこホームへ あきんこプロフィール 仕事実績・作品集 ダウンロード イラストブログ お問い合せ

イラストレーターあきんこのブログ

イラストレーターの日記&家族や子供のイラスト紹介。犬も時々。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< テレビ岸和田:カレンダー5月 なりたい職業シリーズ「トリマー」 | main | 母の日のこと >>

サンリオたまごっちみくす3代目(深まる謎)

3代目ラブメロっち、10歳になりました。婚活中です。

お目当ての男の子(キキ)と交流を深めるべく「ほしのせかい」へ通う日々です。しかしキキがなかなか現れません。

本日の相関図をまとめてみました。


「ねつあい」→次に出会ったら相手から求婚されてしまう可能性があるためピューロランドに行くのがためらわれます。シナモンと結婚してもいいかな?と思うのですが、できればキキと結婚して欲しい…。揺れる女心です(おぃ)

ここで「んんん?」と思った方、ブログをいつもご覧いただきありがとうございます。そうです。キキは1代目の旦那様として登場しているんですよ〜(下の画像)。なのにこのまま行くと結婚の可能性も出てきそう。


つまり3代目ラブメロっちからすると「キキ」は祖父にあたります

近親間の結婚は日本では認められないため、再登場している「キキ」は何者でしょうか…?謎は深まります。そしてどうなるのか知りたいので、ますます結婚させてみたくなっている私。どん欲な研究心。仕事にも向けたいところです。>ホントだよ…!

*前回の日記
Tamagotchi mix SPOT@博多
サンリオたまごっちみくす3代目(成長しました)
日常 | permalink | - | - | - | -