イラストレーターあきんこホームへ あきんこプロフィール 仕事実績・作品集 ダウンロード イラストブログ お問い合せ

イラストレーターあきんこのブログ

イラストレーターの日記&家族や子供のイラスト紹介。犬も時々。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< サンリオたまごっちみくす3代目(深まる謎) | main | 元気です@近況など >>

母の日のこと

毎年、何をプレゼントするか悩ましい母の日。今年はマッサージシートにしました。先日フライングであげてから、喜んで使ってくれています(ほっ)。ここ最近は、父のことで特に疲れもたまっていると思うので、ちょっとはよくなるといいな。

流行のクマ束(ぬいぐるみの花束)も作ってみました


そもそも買うつもりだったクマ束。しかしちょうどいいものに出会えず自作することに。ぬいぐるみは既成品で花は造花です。職業柄、ぬいぐるみも手作りしなさいよ…!とつっこみたくなりますが、まぁいいでしょう(自分で許した)

今日のいろいろ

左:一緒にあげた福袋/中:おっちょこちょいさんの所へ/右:目の保養に本物のお花も

父には退院したら、すみやかに母に感謝の気持ちを形(超たいせつ)にするよう言っております…。母は元気ではありますが、無理してもあまり顔に出さないだけに最近は少し心配です。父くらいの適当さがあれば…(笑)。何ごともほどほどで、これからも元気でいてくださいね。
日常 | permalink | - | - | - | -