イラストレーターあきんこホームへ あきんこプロフィール 仕事実績・作品集 ダウンロード イラストブログ お問い合せ

イラストレーターあきんこのブログ

イラストレーターの日記&家族や子供のイラスト紹介。犬も時々。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< サンリオたまごっちみくす5代目(婚活中) | main | テレビ岸和田:番組ガイド「Vision」2017年4月号 >>

galleryにイラスト(ペット・猫)追加しました

galleryにお仕事で描いたイラストを追加しました。

GALLERY>WORKS

書籍:はじめてでも安心!幸せに暮らす猫の飼い方(ナツメ社)



更新をさぼりすぎてたまっています…。サイトのリニューアル、5年くらい前から言っている気がしますが、いつになるのでしょうか。最近のWEB制作にとんとうとくなってしまっていけません。ワールドプレスの壁が立ちはだかっています。わーん。>泣くな(笑)

リニューアルするならば…

◎簡単に更新できる
◎見栄えもよい。シンプルで作品も見やすい
◎SEO対策もできる

みたいなものを所望。周囲のイラストレーターさんたちのサイトはステキなものが多くてうっとりしています…。私も頑張らなくては。。
Works:家族・こども・犬猫 | permalink | - | - | - | -