イラストレーターあきんこホームへ あきんこプロフィール 仕事実績・作品集 ダウンロード イラストブログ お問い合せ

イラストレーターあきんこのブログ

イラストレーターの日記&家族や子供のイラスト紹介。犬も時々。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< テレビ岸和田:カレンダー6月 なりたい職業シリーズ「医者・看護士」 | main | まちがいさがしキング8月号(マイナビ) >>

サンリオたまごっちみくす6代目(婚活中)&父の日の話

*前回の日記
サンリオたまごっちみくす5代目(結婚〜6代目へ)

一週間たちました。6代目「シナモキティっち」(女の子)すでにフレンド期になり婚活中。

左:思春期/右:フレンド期(最終形態)

キティさん遺伝子がちょうどいい感じにミックスされました。

ピンクのリボン&ヒゲもかわいいぞ。

現在の家系図はこんな感じ(5代目まで)

さてさて、次なる旦那さん候補としては「キキ」「シナモロール」。「プリン」と「ぐでたまさん」とも結婚できますが、またも除外(ごめんよ)。今は12歳なのでそろそろ結婚させなくては。。

ところで、今年の父の日のプレゼントはたまごっちみくすでした>巻き込んだな
せっかくなので母にもおそろいで

Tamagotchi m!x 「Melody mix ver.」(メロディーみくすバージョン)
Tamagotchi m!x 「Spacy mix ver.」(スペイシーみくすバージョン)

大人もはまるし、頭の体操にいいかな?でもどうだろう〜?と迷いつつでしたが、上手いこと育てています。テレビやネットはどうしても受動的になるので(YouTubeばかり見てるし)これは案外よいチョイスだったのかも…。いつまで続くか分かりませんが、5代目くらいまでは頑張ってほしい(笑)
日常 | permalink | - | - | - | -