イラストレーターあきんこホームへ あきんこプロフィール 仕事実績・作品集 ダウンロード イラストブログ お問い合せ

イラストレーターあきんこのブログ

イラストレーターの日記&家族や子供のイラスト紹介。犬も時々。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 佐賀に戻りました | main | 大阪のお土産(まちがいさがし) >>

テレビ岸和田:30周年記念イラスト(冊子・広告用)

先日の記念式典のことなどご報告したいことがたくさんあるのですが、まずは制作物から…

テレビ岸和田創立30周年記念用イラスト(広告・冊子用)


7月3日(月)はテレビ岸和田様の創立30周年記念日でした。創立30周年にあたって関連の広告や印刷物など発行されることとなり、そちらのイラストを描かせていただきました。記念誌や冊子はじめ広告などでご使用いただいています。

左:創立30周年記念リーフレット/右:創立30周年記念誌


左のリーフレットはテレビ岸和田様のサイトでPDF版をご覧いただけます(プレゼント豪華すぎます…!!)

★創立30周年記念リーフレット(テレビ岸和田Webサイト)

リーフレットには、マスコットファミリーの紹介ページも。プロフィールやこれまでのグッズ一覧、着ぐるみ「てんちゃん」の活躍の様子もどどーんと紹介くださっています。会社の30周年のあゆみの中にもマスコットファミリー関連のことが記載されていて感動です(;×;)

※画像はリーフレットのPDF版より引用させていただいています

マスコットファミリー紹介ページ

2006年に誕生してからいろいろなグッズを作っていただきました。どのグッズも私にとって大切な宝物です。ちなみに今回の30周年記念にあたって新グッズ「てんちゃんパペット」ができました。もうSNSなどで出してしまっていますが(笑)、またこちらも別記事にてご紹介いたします。

Works:TVKファミリー | permalink | - | - | - | -