イラストレーターあきんこホームへ あきんこプロフィール 仕事実績・作品集 ダウンロード イラストブログ お問い合せ

イラストレーターあきんこのブログ

イラストレーターの日記&家族や子供のイラスト紹介。犬も時々。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ジャンボまちがい絵さがしパル 2017年08月号(英和出版社) | main | サンリオたまごっちみくす7代目(ござるむらへ行く) >>

テレビ岸和田:創立30周年記念式典レポート

「テレビ岸和田創立30周年記念式典」が7月3日(月)に開催されました。私にとっても一大イベント。ありがたいことにご招待いただきましたので、当日の様子などご紹介します。

式典は岸和田グランドホールで開催。入り口には新グッズ「パペットてんちゃん」の展示が…!
どどーん

れんらくちょうも展示いただいていました。左の立体看板がお迎えしてくれています。

創立20周年の時も驚きましたが、今回もたくさんの来賓の方々がご出席されていました。ご挨拶や祝辞が行われた後、歓談。
そして突然入り口がざわざわ…

てんちゃん」登場!(カメラを構える私)

この日はスマホではなくデジカメです(私の本気)

マスコットファミリーの紹介が行われた後に、私もステージでご挨拶(インタビュー的な)


写真提供:テレビ岸和田様(ありがとうございます)

カンペを用意していたのに、しどろもどろなご挨拶になりました…。てんちゃんが心配そうに見守っています(ごめんよ…笑)

関西アイドル「関ガール」(かわいいすぎる)や歴代番組のメンバー勢揃い(豪華すぎる!)のトークショーなど楽しいステージ。テレビ岸和田の歴史もスクリーンで紹介されました。


この日は番組タレントの皆さんともお話しすることができました(席が近かったのです)。佐賀では番組を見ることはできませんが、タレントの皆さんはブログなどで拝見していたので「うわ〜」とドキドキでした(笑)

あと残念なことに写真がありませんが、この日のお食事が豪華すぎておののきました…。フルコースです。次々と出てくるお料理に感動しつつおいしくいただきました。

 


テレビ岸和田の皆様、記念すべき大切な日のイベントにご招待いただき心からお礼申し上げます。この日のためにいろいろとご準備されていたかと…。心に残る楽しい思い出となりました。

またこれからもマスコットファミリーを通して皆様のお役に立てれば幸いです。これからもますますたくさんの人に愛されるキャラクターとなりますように。

*おまけ*

左:一緒にパチリ(写真提供:テレビ岸和田様)
右:泊まったホテル。シングル予約がダブルでラッキーでした

★テレビ岸和田マスコットファミリー紹介(サイト内galleryへ)

********
マスコットファミリーは近鉄グループ4社で活躍中です!
各社webサイトもぜひご覧になってみてください。
★テレビ岸和田
★KCN(近鉄ケーブルネットワーク)
★KCN京都
★こまどりケーブル

Works:TVKファミリー | permalink | - | - | - | -