イラストレーターあきんこホームへ あきんこプロフィール 仕事実績・作品集 ダウンロード イラストブログ お問い合せ

イラストレーターあきんこのブログ

イラストレーターの日記&家族や子供のイラスト紹介。犬も時々。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< テレビ岸和田:カレンダー7月 なりたい職業シリーズ「宇宙飛行士」 | main | 「なつとあそぼう」夏休み帳(メイト) >>

サンリオたまごっちみくす8代目(通信でおでかけ)

*前回の日記
サンリオたまごっちみくす7代目(ござるむらへ行く)

7代目「シナモロールっち」は「キキ」と結婚して8代目「キキロールっち」が誕生しました。

今11歳。独身を謳歌しています

嫁候補は「キティ」「マイメロ」(すでにねつあい状態)

どちらにするか悩ましい…困りました

そんな訳で結婚を先のばし。独身生活を楽しむ日々

これ日本だと「結婚もせずにぷらぷらして…」と言われるところ(笑)

ところで!お高そうなアイテムがずらり…私の所持金(ごっちポイント)では買えませんよね。ちなみに現在は5Gしかありません。一体どこからそんなお金が…?(・x・)?

※あえて解説なしでお届けします






はい、すべてもらいもんです。ピンクと青には「ぱっちおんせん」があり温泉に入るとお金(Gポイント)がざくざく増えるんですね(故にお金持ち)。そのおこぼれにあずかり何の努力もしないで高価なアイテムを手に入れる8代目。

8代目が真面目に働いて結婚する日がくるのでしょうか(つづく)

日常 | permalink | - | - | - | -