イラストレーターあきんこホームへ あきんこプロフィール 仕事実績・作品集 ダウンロード イラストブログ お問い合せ

イラストレーターあきんこのブログ

イラストレーターの日記&家族や子供のイラスト紹介。犬も時々。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Z会通信教育「ぺあぜっと」連載用キャラクター(Z会) | main | 【HAPPY DOG WORKS】SUZURIでTシャツセール中です(〜7/31) >>

サンリオ福袋(キキララ)2017真夏の陣

今年の夏もやってきました

毎年7月後半に突然開催されるサンリオ夏の福袋。この日のために楽天ポイントをためておりました。事前に過去のブログで中身(下のリンク)をおさらい。買う気満々の懲りない私です。もはやこの記録も自分のためのもの…

2016〜2017年の御布施状況
◎2017年新春!!☆サンリオ通販オリジナル福袋@キキララ(リトルツインスターズ)
◎サンリオ福袋(キキララ)2016真夏の陣
◎サンリオ福袋(キキララ)初夏の陣
◎新春!通販サンリオ福袋ネタバレ2016@リトルツインスターズ 

今回もキキララ福袋は正午スタート後にすぐに完売でした。キキララは、キャラクター総選挙で3位以内に入らなかったものの大人の女性に人気があるんですよね(福袋は大人向け用です)。過去の福袋や持っているアイテムとかぶらないことを願いつつ…いざ開封。


【サンリオ☆通販オリジナル】リトルツインスターズ(税込5,400円)


星型ミニトート 2400円
バスタオル 1500円
メモ付きレタースタンド 1800円
ロープトートバッグユニコーン 2000円
ぬいぐるみセットくま 6000円
ワッペンバッジ 580円
アクリルキーホルダー 650円
イヤークリップ 800円
ストーンリング 600円
-------------------------------------------------
合計 16330円 ←やはり計算せずにはいられない

購入された方の福袋がSNS等でアップされていますが、微妙に中身が違っているようです。今回、私的には大満足…!!欲しかった(高くて手が出なかった)ぬいぐるみが入っていたから。小さいクマがたくさん入っているんですよ〜。かわいすぎます。は〜(ため息)


小さいクマが6匹入ってます。はわわわわ

バスタオルは先日しまパトで買う所でした(セーフ)
レターセットは大きいのでブラシ入れにもできそう

右の星型トートは◎。
左はドナドナします。持ち手が神社のしめ縄みたいで使いにくいです(なんでこの太さ?)

ワッペンはタキシードサムを今カバンにつけています。
キキララも欲しかったのでうれしい〜。

しめ縄に手厳しいつっこみを入れていますが(ひどい。笑)今回も買ってよかったです。ちなみに、福袋で使わない&結局使わなかったアイテムは、時期を見てフリマアプリなどでドナドナするようにしています。どなたかが喜んで使ってくれたらやはり嬉しいですね。

という訳でよいお買い物となりました。冬の闘いに向けて、また楽天ポイントをためておこうと思います(つづく)

日常 | permalink | - | - | - | -