イラストレーターあきんこホームへ あきんこプロフィール 仕事実績・作品集 ダウンロード イラストブログ お問い合せ

イラストレーターあきんこのブログ

イラストレーターの日記&家族や子供のイラスト紹介。犬も時々。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 週末は温泉へ | main | 週刊朝日2017年8月11日号(朝日新聞出版) >>

テレビ岸和田:番組ガイド「Vision」2017年6月号

今日から8月ですね。
テレビ岸和田様が発行する6月号の番組ガイドのご紹介です(ご送付ありがとうございます!)。6月号ですが、今の時期にぴったりな涼スポットですよ〜ヾ(・x・)ノ

テレビ岸和田 番組ガイド「Vision」2017年6月号

涼しそう〜

Vision表紙連動企画 連載「てんちゃんがゆく!」


今回は、岸和田市の秘境!?「意賀美神社(おがみじんじゃ)」の「雨降りの滝」までおでかけ。こちらは「第1回こころに残る水辺景観」指定された滝だそうです。

地元(小城)にも清水の滝がありますが、こちらのような滝は見たことがないので行って見たくなりました。伸びた木がドームのようになっていて美しいですね。私もてんちゃんの横に座ってながめたい(笑)

津々浦々おでかけ大好き「てんちゃん」ですが、どうか夏バテに気をつけてくださいね。
岸和田市の方はもちろん、全国の皆さんに「てん」の活躍を楽しみにしていただけると嬉しいです。

******** マスコットファミリーは近鉄グループ4社で活躍中です!
各社webサイトもぜひご覧になってみてください。
★テレビ岸和田
★KCN(近鉄ケーブルネットワーク)
★KCN京都
★こまどりケーブル
Works:TVKファミリー | permalink | - | - | - | -