イラストレーターあきんこホームへ あきんこプロフィール 仕事実績・作品集 ダウンロード イラストブログ お問い合せ

イラストレーターあきんこのブログ

イラストレーターの日記&家族や子供のイラスト紹介。犬も時々。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< サンリオたまごっちみくす10代目 | main | 佐賀市営バスキャラクター:組立式スマホ・ペンスタンド第2弾『佐賀空港リムジンバス』 >>

夏バテに注意

残暑お見舞い申し上げバテテます

8月もあっという間に月末。夏っぽいイベントもないままに終わってしまいますが、毎日花火大会も見ているので(たまごっちで開催中の…>オィ)そこそこ元気です。

ちょうど夏バテの時期ですが、家も先日母が暑さで体調を悪くして病院に。大事に至らずほっとしました。てんも含めて我が家は高齢化が進むばかりなので(家1番のご長寿は「てん」)お互い無理をしすぎないように過ごしていかなくてはいけませんね。皆様もどうかお気をつけください…

*写真は請求書にはる切手いろいろ。送る相手の方が好きそうな切手を勝手に想像してチョイスしてます…。

日常 | permalink | - | - | - | -