イラストレーターあきんこホームへ あきんこプロフィール 仕事実績・作品集 ダウンロード イラストブログ お問い合せ

イラストレーターあきんこのブログ

イラストレーターの日記&家族や子供のイラスト紹介。犬も時々。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 夏バテに注意 | main | もしもの時に役立つノート >>

佐賀市営バスキャラクター:組立式スマホ・ペンスタンド第2弾『佐賀空港リムジンバス』

★佐賀市営バスキャラクターの紹介(galleryページへ)

以前作っていただいた『のりまるくん 組立式スマホ・ペンスタンド』。大好評につき第2弾が登場しました。今度は『佐賀空港リムジンバス』バージョン!そして乗車しているのは、のりまるくんのパパとママです。

A4サイズ。組立も超カンタンです♪リムジンバス、カッコイイ。

のりまるくんのパパ&ママ「いちぞうパパ」と「ノンシャイママ」が乗車中

なんと今回はシートに座っているんですよ〜。仲良し夫婦

バスたちだって、たまにはバスに乗りたい(笑)

バスの部分は制作会社様に作っていただいています。今回も素敵なグッズを作っていただきありがとうございました。

こちらのスマホ・ペンスタンドは、9月3日(日)に開催される『第9回佐賀駅バスセンターまつり』の『バス試乗会』(無料)の参加者特典としてプレゼントされるそうです。これはゲットするしかありません…(*・×・*)

『第9回佐賀駅バスセンターまつり』については、佐賀市営バス様のブログをご覧ください。スマホペンスタンドもどどーんとご紹介されています!ぜひご覧ください。

★『第9回佐賀駅バスセンターまつり』バス試乗会参加者特典
 

Works:佐賀市営バス | permalink | - | - | - | -