イラストレーターあきんこホームへ あきんこプロフィール 仕事実績・作品集 ダウンロード イラストブログ お問い合せ

イラストレーターあきんこのブログ

イラストレーターの日記&家族や子供のイラスト紹介。犬も時々。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< リュック&ショルダーバッグ@TOKYO PIXEL サンリオキャラクターズ | main | 「年金の仕組み」がわかる本(全国生協連) >>

台風一過

3連休、あっという間に過ぎてしまいました。日曜日には佐賀にも台風上陸。直撃ではなかったものの、午後いっぱい強い雨風が続いて停電が何度も。PC作業、とめていたのでよかったです…。

ところで昨日から父のPCが起動しなくなってしまい、例のごとく私がサポートセンターに。日頃から扱いが雑なんですよね。そもそもさああ…←言いだすと止まらないので割愛(笑)

元々Macユーザーなのでウィンドウズは苦手なんですよ。あれこれ手を尽くしてなんとか復旧したのでよかったのですが、もう少し丁寧に扱って欲しいです。ただ父のPCはもう6年目。DVDドライブも壊れているし(物理的なものなので、これは私には直せない)今回直らなかったら買い替えかな…と思っていたところ。買い替えは先になりそうですが、今度買うならMacにしてくださいね。。

★画像は忍者犬たろうくんのLINEスタンプより(台風なイメージ)

日常 | permalink | - | - | - | -