サンリオたまごっちみくす12代目〜13代目誕生

  • 2017.09.30 Saturday
  • 17:00
*前回の日記
サンリオたまごっちみくす11代目

なかなか飽きずに続いています。この根気強さを仕事に向けたら…というつっこみはおいといて、11代目「シナモララっち」はキティちゃんと結婚しました。

キティちゃんもどきな姿に(笑)。ララの髪の毛がなくなってちょっと寂しい


次のお婿さんはキキ。という訳で13代目誕生>早送りしすぎ

右の姿は、第2形態(反抗期)の姿です。これ笑える。。

ちなみに12代目も13代目も女の子。う〜ん。お相手を誰にするか悩ましい。サンリオキャラのみで結婚を繰り返しているので、男の子が足りないんですよね。一頭身キャラの「ぐでたまさん(中性)」と「プリン(男の子)」は、飼い主の意向でまだ結婚させたことがありません。しかし、よりごのみしている年齢ではなくなってきました(※私のことでは決してありません…)

さあ、どうする(続く)

****
ところでトイザらスからオリジナルストラップ付きの限定バージョンが11月に発売されるそうです。
【予約商品】トイザらス限定 Tamagotchi m!x サンリオキャラクターズDXセット【送料無料】 | トイザらス 
本体のカラーは違いますが、現行版と中身(出てくるサンリオキャラ)は同じようです。ストラップだけほしい…

ホームページはこちら

サイトバナー
イラストレーターあきんこ
メインのWebサイトです。制作実例やポートフォリオはこちらでご覧いただけます。お問い合せもサイトよりお願いいたします。

categories

selected entries

イラスト描きました

運営中のブログ

links

search this site.

profile

others

archives

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM