イラストレーターあきんこホームへ あきんこプロフィール 仕事実績・作品集 ダウンロード イラストブログ お問い合せ

イラストレーターあきんこのブログ

イラストレーターの日記&家族や子供のイラスト紹介。犬も時々。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 秋のイラスト〜LINEスタンプ4種類 | main | みんなが選んだまちがい絵さがしSP VOL.5(英和出版社) >>

サンリオたまごっちみくす13代目〜14代目

*前回の日記
サンリオたまごっちみくす12代目〜13代目誕生

13代目はポムポムプリンと結婚しました。

初の一頭身キャラとの結婚、ミックス具合が気になりすぎます。

第2形態(反抗期)→第3形態(思春期)

第3形態がぶちゃいくすぎて、愛おしい…。予想外の緑色

最終形態(成人)。こんな仕上がりになりました。男の子です。

髪の毛は緑から赤に変化

キキの髪の毛が残るとは予想外。背中の星も受け継いでいます。それにしても、コメントに困りますね(かわいいのか?)。次はマイメロディと結婚させてみて、この姿に耳が生えるのか確かめたいと思います(もはやカオスな変貌になるのを楽しみつつある。笑)
日常 | permalink | - | - | - | -