イラストレーターあきんこホームへ あきんこプロフィール 仕事実績・作品集 ダウンロード イラストブログ お問い合せ

イラストレーターあきんこのブログ

イラストレーターの日記&家族や子供のイラスト紹介。犬も時々。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< サンリオたまごっちみくす13代目〜14代目 | main | 小城市キャラクター:ご当地キャラ博 in 彦根 2017について >>

みんなが選んだまちがい絵さがしSP VOL.5(英和出版社)

みんなが選んだまちがい絵さがしSP VOL.5(英和出版社)

イラスト問題2問分を再録していただいています。応募締切は2018年2月1日。余裕もあるのでお正月もゆっくり楽しめますよ〜。ぜひ楽しんでいただけると嬉しいです。

*まちがいさがし関連のイラスト(バックナンバー)はサイトのgalleryで一部公開しています。ご参考いただければ幸いです。

gallery>WORKS>クロスワード漫画・まちがいさがし

***
雑誌のお仕事で時々ある再録。
再録はありがたいですね。大好きです。再録(直球の感想ですみません。。笑)
Works:家族・こども・犬猫 | permalink | - | - | - | -