イラストレーターあきんこホームへ あきんこプロフィール 仕事実績・作品集 ダウンロード イラストブログ お問い合せ

イラストレーターあきんこのブログ

イラストレーターの日記&家族や子供のイラスト紹介。犬も時々。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< どうぶつの森(ポケットキャンプ)再来… | main | なんたんテレビキャラクター:南丹市情報センター25周年ありがとう感謝祭 >>

乃が美の食パン

食パン専門店「乃が美」が11月上旬に佐賀市に上陸しました。ずっと気になっていた食パン屋さんです。人気店だけに(しかも原付では行けなさそうな所…)しばらくは購入できないだろうな〜と思っていたのですが、先日なんと我が家に



ちなみに父が買ってきてくれました(私がお店を教えて買いにいかせた訳ではない。笑)。この聖人のような父の行動、季節外れの台風がきてしまいそうです…。といっても理由があるのですが。普段から人が興味があることに興味がない&並ぶの大嫌いな人なのでうれしいですね。

卵なしのパンですが、ふわふわでした。普段は100円食パンな庶民(私)は、拝んで食べてしまいそうでしたよ…。ごちそうさまでした。
 
日常 | permalink | - | - | - | -