小城市キャラクター:JR九州「或る列車」佐賀コース沿線おもてなし(2018.5.16)

  • 2018.05.17 Thursday
  • 19:34

久しぶりに会えました〜!

2016年版はこちら
小城市キャラクター:JR九州「或る列車」佐賀コース運行記念 沿線おもてなし

私にとっては2年ぶり2回目の旗振りです。昨年も旅行会社様主催の「或る列車」佐賀コースのイベントは開催されていたのですが行き損ねてしまったのでした。あのステキな豪華列車を見たい…!『ようかん右衛門&こい姫』にも久しぶりに会える…!気合いを入れて小城駅へ行ってきました。

駅に着くと旗を支給されます。小城駅の到着は11時50分です。

待っていると駅から二人の姿が…!

ゴールドの列車、ステキでした…私もいつか乗ってみたいです。

今回は保育園生たちと一緒に列車をお迎えでした。みんな元気でかわいかった…。実はもう1つの保育園も合流するはずだったのですが、間に合わなくてギリギリで駅舎から応援してくれました。大丈夫、思いは届いたはず(笑)

或る列車はこの後、唐津線沿いに進行して多久駅や唐津駅などでもゆるキャラさんがお迎えしたそうです。乗客の皆さん、佐賀の風景やおいしい食事、お楽しみいただけたでしょうか。小城にもぜひ遊びにいらしてくださいね。

最後はみんなでわちゃわちゃ

こいひめ、ようかんえもん〜!と名前で呼んでくれていました。
皆さまお疲れさまでした

★小城市キャラクター『ようかん右衛門&こい姫』
★小城市観光協会:小城市イメージキャラクターのご紹介 
★ようかん右衛門&こい姫 Twitter

ホームページはこちら

サイトバナー
イラストレーターあきんこ
メインのWebサイトです。制作実例やポートフォリオはこちらでご覧いただけます。お問い合せもサイトよりお願いいたします。

categories

selected entries

イラスト描きました

運営中のブログ

links

search this site.

profile

others

archives

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM