キャナルシティに行った話

  • 2018.06.02 Saturday
  • 12:08

GW頃の話になりますが、数年ぶりにキャナルシティに行ってきました。理由を流行のnoteにまとめてみました。イラストレーターとしては使い方を間違っていますね。はい。

 

=============

一部のサンリオショップに設置してある「サンリオたまごっちみくすステーション」からダウンロードできるアイテムです。佐賀にはサンリオショップがないため、5月上旬にはるばる博多(キャナルシティ内のサンリオショップ)まで行ってきました。これだけのために(笑)

設置店からお持ち帰りできるアイテム
・画像の限定キャラ(結婚はできません。わちゃわちゃ遊ぶのみ)
・サンリオリビング2種類

※おさるのもんきちを連れて帰るのを忘れてしまった…

 

 

ポチャッコと遊び続けるとバッグをもらえます。限定キャラたちと結婚できたらもっとよかったけど、かわいいので許す。

 

久々のキャナルシティはだいぶ様変わりしていて1日ではまわりきれなさそう。今回は滞在2時間程度だったので、今度はもっとゆっくりまわりたいです。

 

ちなみに現在たまごっちはお休み中…(電池を抜いて休止させています)。ポケ森ブームも私の中ではやや沈静化の傾向…何かあったのでしょうか。>ただ飽きて疲れただけじゃ…(笑)

ホームページはこちら

サイトバナー
イラストレーターあきんこ
メインのWebサイトです。制作実例やポートフォリオはこちらでご覧いただけます。お問い合せもサイトよりお願いいたします。

categories

selected entries

イラスト描きました

運営中のブログ

links

search this site.

profile

others

archives

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM