ネットクレーンゲームに挑戦しだすの巻

  • 2018.08.11 Saturday
  • 17:19

1ヶ月くらい前からネットキャッチャー(オンラインクレーン)を楽しんでいます。きっかけはYahoo!プレミアム会員は1日1枚タイトーの無料チケットがもらえるというのを知ったから。ネットキャッチャーは知ってはいたものの内心「本当に捕るっと〜?」と半信半疑だったのです。それで1日1回やっていたらいつかはとれるかもしれないと検証することに。そしてタイトーの他にも別のサービスにも登録。

 

タイトーオンラインクレーン | ゲームプラス - Yahoo!ゲーム

クレーンゲーム トレバ(アプリから登録でチケット5枚もらえます)

バンダイナムコ「とるモ」(SMS認証で1000円分のポイント)

 

疑ってごめんなさい。とれました。

はにわとサボテンのマスコット&カエルくん

 

初捕獲は「トレバ」でした。捕獲後に発送の手続きをして1週間くらいで届いたのかな?ちなみに発送は無料です。子どもの頃からUFOキャッチャーは大好きでしたが、まさかネットで楽しめるようになるとは…あの頃の私に教えてあげたいです。

 

このネットキャッチャー、自分でプレイするのはもちろん他人がプレイしているのを見るのも楽しい。景品の種類も多いのもいいですね。家の近所だとスーパーや本屋さんに数台とか寂しい感じなので夢のよう(笑)

 

で、ビギナーズラック的なものでしょうか。その後「とるモ」で大物が取れてしまいました。嬉しいけど大きすぎてどうしよう…とりあえず届いたら報告します。

ホームページはこちら

サイトバナー
イラストレーターあきんこ
メインのWebサイトです。制作実例やポートフォリオはこちらでご覧いただけます。お問い合せもサイトよりお願いいたします。

categories

selected entries

イラスト描きました

運営中のブログ

links

search this site.

profile

others

archives

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM