サンリオ当たりくじ 冬の陣

  • 2018.12.10 Monday
  • 18:51

サンリオ王国民の御布施イベント、当たりくじ(笑)。数ヶ月前に公式サイトに予告が出るのですが、とてもひきたかったくじ「サンリオキャラクターズ ホワイトウィンター当りくじ」の販売が土曜日からはじまりました。近くでひけるコンビニはデイリーヤマザキ一件のみ(市内だけど遠い)。寒いと地蔵になるくせに、こういう時だけフットワークが軽くなります。原付で凍えながら行きましたよ…。

 

行く前に4回分と決めて「えいやっ」と4枚。大当たりきました〜。

 

1番欲しかったぬいぐるみセット

予想よりも大きくて原付のボックスに入らず(汗)。でもうれしい。。

 

何度も書いているように、今年はくじ運が好調です。後々のため今年の最後あたりにブログにメモしておこうかと思うくらいに。

 

毎年恒例でブログで公開していたサンリオ新春福袋の予約購入は今年は見送りましたが、くじで当たりも出たので満足です。ちなみに今回の当たりくじは8日(土)からだったのですが、私の前に当たりくじをひいた方は50回ひいたそうです。1回700円×50回=35,000円、箱買いレベル…!!コンビニの店長さんが満面の笑顔でお話ししてくれました(ですよね…笑)。

 

次なる大当たりも期待しつつ静々とすごしたいと思います。

 

ホームページはこちら

サイトバナー
イラストレーターあきんこ
メインのWebサイトです。制作実例やポートフォリオはこちらでご覧いただけます。お問い合せもサイトよりお願いいたします。

categories

selected entries

イラスト描きました

運営中のブログ

links

search this site.

profile

others

archives

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM