【忍者犬たろうくん】ぬいぐるみ&フィギュア化計画(1)はじめました

  • 2019.12.11 Wednesday
  • 18:44

【忍者犬たろうくん立体化計画】(1)

重い腰をあげてとうとう…遅すぎますが今日からスタートです。途中でほたいなげんように(佐賀弁/訳:やめないように)SNSやブログで経過を記録していこうと思います。

 

まずは三面図の制作

自立できるようにお座りポーズにしています

この三面図(微妙につじつまがあわない部分もありますが)を元に専門の方に3Dデータを作っていただきます。

 

*計画*

1)3Dデータを用意する(専門の方へご依頼)

2)3Dプリンターサービスを使ってフィギュアが完成

3)ぬいぐるみを注文する(3Dデータやフィギュアを参考にしていただく)

4)ぬいぐるみを販売したい…とても売れたい(笑)

 

という流れです。脳内シュミレーションだけは完璧です。

 

フィギュアはイベント時などに展示したり(マスコット的な存在)撮影に使ったりする予定です。予算も限られているため、スムーズに行くかわかりませんが「いつかできたらな〜」とずっと思ってきました。今回ちゃんと実現させたいと思っています。応援いただけるとうれしいです。

ホームページはこちら

サイトバナー
イラストレーターあきんこ
メインのWebサイトです。制作実例やポートフォリオはこちらでご覧いただけます。お問い合せもサイトよりお願いいたします。

categories

selected entries

イラスト描きました

運営中のブログ

links

search this site.

profile

others

archives

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM